« あじさいのような・・・・ | メイン | おかみさんにあげる »

福寿会 名取り?


長岡からお越しの団体様、
宴会のご案内をすると?
女性の方々は、色とりどりの衣装に
着替えていらっしゃいました。
「まあきれいですね!!」
「あっちこっちの場所で踊っているんですよ」
「とっても良い舞台で楽しみです」
乾杯が終わってすぐに
「男性軍があまり酔っぱらわないうちに踊りますね」
ということで
こちらはトップバッターです
「おかみさんも見て行けて!」
お言葉にあまえて 一曲が二曲・三曲・・・・・
いつの間にか20分くらいたっていたのでした
お礼にお酒を5本お出しして
おわてて次のご挨拶へ・・・・・
福寿会のご宴会は?カラオケ・ダンスと3時間続きました
なんと!芸達者な皆様なんでしょう
 良かった♪ 良かった♪

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類