« さようなら ジャンボ(ありがとう) | メイン | あじさいのような・・・・ »

百歳・ばんざい!!


すばらしいでしょ! このお姿 
今日、百歳のお祝いで当館にお越しの
小出さまです。
記念撮影の合間に撮らせていただきました。
こう言っては失礼かもしれませんが?
ホントかわいい!!!!って感じです
宴会が始まり、乾杯の前に
お母さんがお祝いの杯にお酒をついで回られたのですが・・・・・・・
何回ついでもその場で呑んでしまう主役(一同大爆笑)
「じいちゃん!乾杯するまでちょっとまって、それから呑むんだよ」
とお父さんに言われても、意味がわからず??????
なんともはや・・・いいですね~
宴もたけなわ、ちょっと会場をのぞいてみると
今度はカラオケの鳴り響く中で・・・・
当の本人は・・・爆睡
すばらしい (パチパチパチ)
「来年からは、一年、一年がお祝いですね」
とご挨拶させていただきました。
白いおひげにもさわらせてもらい・・・・・
し・あ・わ・せ・です。
百歳・ばんざい!!!!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類