« SLを見よう! | メイン | カブトムシ・・・ »

でかぁ~い!!Σ(@。@)


「ピピピピッ、ピピピピッ」お客様のご到着デス☆
呼ばれて、フロント(ロビー)に行ってみると・・・・
可愛らしい女の子が、自分より大きいスヌーピーを、一生懸命支えて立っていました(=^-^=)
思わず、「カワイイ~~ッ♪♪(>▽<)」と近くに行ってみると、
女将が写真を撮ってました(^^)何枚か見てみると・・・
どうも上手く撮れないみたいで、何だか肝心な女の子の顔がスヌーピーで隠れちゃってました(^-^;
交代してアヤがかまえてみると、やっぱりスヌーピーが重たいみたい(^ⅴ^;
この写真は、何気に女将が、スヌーピーを支えているんです(笑)
女の子の可愛い顔もバッチリ撮れて、まさにベストショットでしたd(^▽<)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類