« 嬉しかったこと | メイン | 行ったり来たり? »

甘いもの大好き!

皆様大変ご無沙汰しておりました。フロントの金山です。
今日久しぶりにさきはな通信を書き込む時間ができました。
 本当にいろんな事がありすぎのさきはなでの今日の出来事は・・・
私が今日知人から頂いたお菓子の詰め合わせを旅館に持ってきました。
一人暮らしの私では食べれないし、皆で・・・と思い・・・
「女将・・・皆で食べて下さい。」
「ああああ~お菓子だぁぁぁ!!」
とそこへ仕事の用事で事務所にあやりんが入ってきてしまったのです。
「あやちゃ~んお菓子だよぉ~」
「え!!お菓子!!わぁ~い」
あやりんは飛びはねながら女将の側にいったのです。
「あやりん~どれにする?」
「あやいちごにしよっかなぁ・・・ん~でもこれにしよっかなぁ」
「女将はぁこれにするぅ」
・・・はじまった・・・私はバットタイミングにお菓子を渡してしまったようだ・・・
しばらく続いた二人の会話は途切れず、
「女将、この予約のお客様なのですが・・・」
「ん~これも食べたいなぁ」
「女将・・・あのちょっといいですか?」
「あ~ん1っこなんてえらべなぁ~い」
「女将!!お菓子は逃げないので仕事の話していいですか?!!」
「ん~やっぱりこれがいいかなぁ」
全然私の話を聞いてない・・・
「お~か~みぃ~」
「へ?なにさっちゃん?」
やっと気づく女将・・・
「お菓子は後でいいから仕事しなさ~い」
「あ~んさっちゃんごめんなさ~い」
ハァ・・・私はやっぱり頭を抱えてしまった・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類