« 嬉しい日 | メイン | 嬉しかったこと »

えへへっ(*^v^*)

最近、ちょ~っと甘いもの食べすぎかなぁ(●´ω`●)って心配気味です(笑)
今日も、午後のおやつに、女将がロールケーキを買ってきてくれました(^0^)♪♪
調理場にケーキを持ってきて、
「田辺さん(板前さん)甘いの好き~??」
「好きだけど太っちゃう(笑)何ですか?」
「おやつ買ってきたの~(*^▽^*)」
「いただきます(>▽<)(笑)」
今日は板長の加藤さんは午前中にあがっちゃったので、板前さんは1人でした(´З`)
「ァャちゃん今日何人いた~?」
「ん~・・・7・・・社長も食べる~(・。・)?」
「食べるよ~(^-^)」
「ァャとー、よし子さんとー( ̄^ ̄)・・・・・・8人!!(>vー)b」
板前さんに切ってもらって、ァャはお皿を用意しました☆すると・・・
「・・・(@。@)!!一個足りないかも~(>_<;」
「もう1人分だって(^^)」
お皿に入れてみんなにくばりました
「あ~!!一個余っちゃった~(0.0;女将~、やっぱ一個多かった~(T-T)」
「ァャちゃん食べていいよ~(^V^)」
「イイの~?☆女将半分こする~?」
「お腹イッパイだからいらな~い(´Д`;」
「じゃあ食べる♪♪」
ってことで、食べすぎかな~?と気にしながらもおいしくいただきました(笑)
その後、しばらくして、社長が残したケーキを、バッチリ食べた女将でしたV(*^▽^*)V

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類