« 大好きなんです~(*^0^*) | メイン | 78歳で出産? »

笑顔が一番

「おかみさ~ん!ちょっと来てくださ~い」
フロントにいた私を呼んでいるのは、○○の会のかたです。
宴会場に伺って見ると
びっくり!!!!!!
真っ赤なミニスカートに黒いセーター、頭には大きいリボンそして口にも真っ赤なテープ
「おかみさんどうぞ一緒に見てください」
音楽が鳴り出し皆さんステージで踊りはじめました。
♪た~らこ~た~らこ♪
皆さんの笑顔があまりにもステキで、つい手拍子♪♪
その後私も一緒にステージへ・・・・・・
平均年齢??才の若妻会??の皆様
「今日思いっきり楽しんでまた家へ帰ったらみんながんばれるんですよ!」
そんな言葉に   
(私の仕事っていいかも・・・・・・)ってあらためて思いました。
ホント   笑顔ってすばらしいです。

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類