« 「とろ」と「とろ~」 | メイン | 大好きなんです~(*^0^*) »

仲良し夫婦

お部屋へご挨拶まわりの時がきました。
今日はまたワクワクです。
受付を済まされた○○様
「今日は私たち二人誕生祝いなんですよ!」
「おめでとうございます!!!」
スタッフ一同 合唱
私はささやかなお祝いを持ち伺いました。
いつもの悪い癖でつい長居をしてしまうんですよね~
「私たち今日をはさんで誕生日が近いんですよ、だから毎年二人でどこかでお祝いをするんです。
 雑誌で見たらとてもアットホームな感じがしたのでここに決めました」 と奥様
「私はいつも任せてよしよしと言うんです」 とご主人
「それが円満の秘訣ですかね~」 と私  
テーブルの上には(うこんの力)が一本
「とりあえず体の事を考えて、じっくり飲もうと思います」    三人(笑)
あったか~い気持ちで次のお部屋へ・・・・・・・
    ps いつまでもな・か・よ・く そして お・げ・ん・き・で・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類