« 一足お先に | メイン | 落ち葉 »

おいしくな~れ

この時期はデザートに果物のワイン煮をお出ししています。
今回はりんご。
昨日板長と土曜日、日曜日の分の仕込みをしたのです。
あれやこれやとたわいのない話をしながら約150人前
皮をむき終わって「はい」と板長に渡したのですが
あたりまえですけど、板長のむいたのは、形が整って
超きれいなんです・・・・・・・
「ごめんなさい なんか私のホントお母さんがむいたって感じ」
「いいですよ、味があって」と板長
お客様に美味しい物をと言うきもちは一緒です。
調理場からあま~い優しい香りがたちこめ 幸せな気持ちに・・・・・
       おいしくな~れ
  PS もし当館でりんごのワイン煮を召し上がる時
     形のいびつなのがあったら それは私がむきました。

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類