« 寒ィデスね↓(>_<) | メイン | ブログ »

避難訓練(^◇^)>

今日は午後から避難訓練をしました☆予行練習を2,3回繰り返して、
本番を行いました(^^)階段を駆け上がり、ベルの音に負けないように、声を張り上げて
客室を廻りました(>。<)大声を出しながら、もうダッシュはさすがにキツかったです(笑)
お客様を全員非難させ(仮)、確認をして、玄関に集合しました。\(゜M゜ )/。。。。
今回も無事に終わったなぁ(*^▽^*)・・・・・・・・・・・・・・・んっ???(@_@)
一緒に2階を廻っていた《よし子さん》が、おでこをグリグリして押さえていました。
どうしたのか聞くと・・・客室のあの重いドアに思いっきり激突したみたいデス(笑)
ドアを開けるより前に、体が先に行っちゃったみたい(≧▽≦)
おでこが見る見る赤くなっていきます(>_<;;;))笑っちゃ駄目だと思いつつ
漫画のような出来事にハマッてしまいました(*^з^)
大事に到らなくて良かったです(^^*
女将は1階担当だったのですが、何事もなかったようです(笑)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類