« 秋ですね~(^-^) | メイン | こしひかりの新米だよ »

超感激!!

「ごめんください」常連の佐藤様でした。「おかみさん、私が漬けた漬物なんですけど食べてください」と
重たいナイロンの袋をくださいました。「わあ!うれしい!!」袋を受け取りながらもううるうるです。
だってわざわざこんな所まで持って来てくださったんですもの。それにお歳は80歳越えていらしゃるんですよ。
「どうぞ露天風呂に入っていってください」とおすすめしたのですが、
「また今度ゆっくりと」とおっしゃって玄関を出られました。車にはご家族の方もいらっしゃり
「年寄りの作ったものですがどうか食べてやってください」と言う娘さんにまたまたうるうる。
いつまでも、いつまでも、車が見えなくなるまで見送りました。
私が幸せをかみしめたひと時でした。本当にありがとうございました。
ちなみに入っていたものは、梅干、きゅうりのからし漬け、たけのこの塩漬け、菜の塩漬けなどです。
大事に、大事にいただきます。佐藤さんのお元気を祈りながら・・・・・・・。

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類