« 女将のマイブーム | メイン | 今日の出来事 »

幸せいっぱい

昨日当館でご結婚を祝う会がありました。私が以前勤めていた会社の娘さんです。ご長女のだんな様が牧師様の資格を持ってらっしゃって、儀式の後、ケーキカット、御会食と和やかなムードで行われていました。写真撮影のとき拝見させていただきました。写真屋さんの「今度は笑いましょうか」の一言に思わずニッコリ。私が笑ってどうするの?って感じです。豪華な披露宴もいいけど、こんな手作りの式も本当に素敵ですネ。わたしが勤めていたころのヨチヨチ歩く姿が目に浮かび胸が熱くなりました。終わったあと皆様はマイクロバスでご自宅へ・・・お二人は、磐越西線経由で東京へ・・・
今度はお子様と一緒に・・・・・は気が早すぎますか?
 ケーキ屋さんにくれぐれも気をつけてって言われたのにやっぱりやっちゃいました。箱を開けるとき、あっ・・・中指が・・・後はご想像通りです。お母様に話をしたらニッコリされてホッと胸をなでおろしました。そこで仲居のあやちゃん一言
「おかみ~!!」
「だってぇ」とわたし・・・
             P.S ケーキおいしかったー

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類